D Brand コーダー紹介

プライベート

はじめまして!
先日の橋本に続きましてまずは自己紹介させていただきます。
昨年入社しましたコーディング担当の和田です。

これまでは広告代理店で制作業務を主として、
広告/雑誌/Web等の様々な媒体のデザイン・制作を長年に渡り経験してきました。

D BRANDに入社して一番感じるのは、Web制作に注力できる環境があり、日々の業務の中で新しい知識に出会え、
学びを得ながらそれを活かす機会が常にそこにある。
この繰り返しの中でより理解を深め吸収することができるという事にやりがいを感じ日々の業務を担当させていただいています。

ここで得た知識をより良い形でアウトプットしお客様の様々なご要望にもお応えしていけるよう
日々、精進してまいりますので今後ともよろしくお願いします

和田

尚、弊社は明日8月11日より夏季休業に入ります。
休業期間中にメール、FAX等で頂きましたご質問やご意見への回答は
2023年8月17日(木)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

休業日:2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)
(※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧