勇者よ、目覚めなさい

プライベート

勇者を含めた導かれし者と呼ばれる8人で、第一章から第四章までは勇者の仲間それぞれの旅立ちが描かれ、第五章は主人公である勇者が他の7人を次々と仲間に導き、人間達を滅ぼそうとする「地獄の帝王」を倒すために冒険をする。

こういった話は一切関係ありませんが、ちょっと前のこと。

ディーブランドの紅一点「経理のじっこ」がお土産を買ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見なにかわからないような分厚い書籍。

空けてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとあのド○クエのお菓子ではありませんかーー!!

大ファンの僕としてはテンアゲでもりもりお口に放り込みますw

もちろん、社員達の目は怒っている。。

そんな事お構いなしに仕事をする傍らにこんなメモ帳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ帳まであのドラ○エですがな!

メモ帳に何か書きたいが為に意味もなく要件を社員に聞く僕。

USJに行くとこんなグッズが山ほどあるのか~。

いいなぁ。

時間あるかなぁ。

と、夢を見つつうっつらうっつら。

「勇者よ、目覚めなさい」

…僕は勇者ではありませんが、USJでは誰もが勇者になれるようです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧